イチゴフェア | TETSUYA BLOG

TETSUYA BLOG

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚
中島卓偉が好きなTETSUYAです。
シンガーソングライターとして活動もしていましたが、
最近はBassサポート中心にステージに立ってます。
日々の活動や、ふと思ったこと、身の回りのことを気ままに書き綴っていますよ。

2ヶ月連続でイチゴフェアに行ってきた(*´ω`*)
先月はANAインターコンチ、昨日は横浜プリンス。

 

インターコンチはイチゴ少なかったけどご飯ものがちょー美味しかった!パスタにピザにローストビーフにと盛りだくさん♬
他のお客さんも最初イチゴコーナーに行かずにご飯食べてたからイチゴコーナーガラガラだったわw

 

横浜は逆にイチゴデザートいっぱい(*´ェ`*)
お酒もシャンパンと赤白ワインが飲み放題!個人的にコレがちょー有り難いw
お店の雰囲気も素敵だったなぁ☆
そして流石プリンスホテル。エレベーターホールも素敵だったw

 

こういう楽しみが出来る甘党でヨカッタわ♬
どちらも個性があって楽しかった(*‘ω‘ *)