TDS Halloween | TETSUYA BLOG

TETSUYA BLOG

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚
中島卓偉が好きなTETSUYAです。
シンガーソングライターとして活動もしていましたが、
最近はBassサポート中心にステージに立ってます。
日々の活動や、ふと思ったこと、身の回りのことを気ままに書き綴っていますよ。

前回から約3ヶ月。
調子に乗った帽子をお共にまたまたここに来ちゃいました( ´∀`)
秋の装飾をよそに真夏かっ!ってくらいの天候で汗だく状態になりつつ季節モノをまわりましたよ。

 

何だかんだ、Halloween時期でランドは有ってもシーに来ることって全然無かったから新鮮だったわ(*´ω`*)
抽選に気合を入れるぞっ!と意気込んでいたアウトオブシャドウランドでしたが、『えぇぇっ!今日は非抽選日なのかい!?』(マスオ)ってな感じで並べば見れちゃった(^q^)
映像綺麗ね♬

 

ヴィランズのショーに関しては最初斜めから見たんだけど『あぁ、こりゃ正面じゃなきゃ駄目ね^^;』って事で正面から見直してみたりw
そんなゆったりな時間の使い方をしたため、気が付けばアトラクションは2個だけ。FP発券は0!過去最少だったかもw

しかし、あの客室の下を通ると当時の特別な思いが蘇りますわ(*´ω`*)

 

そんな今日は両家の顔合わせ食事会でした♬
笑顔がいっぱいの素敵な時間になってヨカッタ(*´∀`*)
記念の集合写真、最高ですわ(*´艸`*)