リニューアルオープンおめでとうございます。いつから再開だったかな?訪問がかなり遅くなりました。


基本変わらず、入口側が伸びてカウンター1、テーブル2名掛け、調理場の面積が増えましたね。カウンターの壁が可愛らしくなり、大きなテレビ?モニターが設置

麺の価格設定が高くなり、中華メニューが増えてます。










って〜ことで、


濃厚海老ラーメン





器が変わった。久しぶりの一杯で少し忘れましたが、基本大好きな海老出汁、少しまろやかになった印象、レンゲが進み過ぎてスープ足りない。麺は少し柔目の設定かな?短くなったように感じ啜りやすい。旨し。


しが割適用!これ嬉しいですね⤴︎