何度いただいても、初めて食べたかの様な衝撃が走る。


平日オープン10分後到着、ラッキー♪初めて列んでなかった。駐車場は満車でしたが、のれもラッキーで5分待って駐車完了、店前に行くとまたラッキー列んでなく入店着席、食べ終わり店を出ると10名以上の外待ち、ちょっと運使い過ぎたかな。









って〜ことで、


海老つけ麺








大盛270g無料を選択、着丼前には海老臭がたまらない⤴︎

美しい麺を一口、うまっ!芯のあるぐにぐにっと麺

濃厚濃密な海老つけ汁に麺を浸け一口、ぅぅうんっまぁ(゚o゚;;久しぶりに衝撃を受けましたorz


もう数年は、行けなくるかな。存分に味わえました。