ちょっとやり過ぎた2日目、はらへりへりはら。

前情報なしで訪問すると、あるじゃないかあるじゃないか♪












って〜ことで、

近江牛肉カレーつけ麺 1300円




ぐつぐつ。

ビジュアル硬めですが、そんなことはなく瑞々しく弾力あり喉越し最高、風味も良い太麺
つけ汁は濃蜜な旨味にスパイシーさは無く近江牛からか甘味とコクが滲み出る、どろりんちょなつけ汁はトボ浸けしたら最後まで保たないかもと思いましたが大丈夫、何の躊躇もなく無心で頬張れる幸せ。
肉はつけ汁内に肉塊、近江牛をたっぷり使用、心もお腹も大満足


この日は腹ペコだったので唐揚げセット、カレーつけ汁に唐揚げ浸してあー旨し、〆にご飯ドボンしてあー旨し。














いつまでの限定か分かりませんがGW最終日はありました。













5556



 住所 滋賀県大津市鳥居川町8-5 
電話番号 0775750277 
営業時間 1100~1400 1800~2130 
定休日 火曜 
駐車場 有 
Twitter https://mobile.twitter.com/tourimichi1