平日正午前に到着、駐車場また増えた?でも満車、隣のにっこうさんも満車
力強い眼光
女性店員さん1名増し。














って〜ことで、

つけそば 並盛200g 850円




シンプルそして美しい。

きらきら光る麺を一口、うんっまー♪もっちりむっちり少し長めの麺帯は啜ると風味がぶはっときます。
つけ汁は苦手なはずの若干の酸味有りです、が嫌いじゃない旨い酸味、じゃないですね鶏清湯の旨味が半端ないんです、後半化学変化はなく若干単調な旨味、麺200gなんてすぐに無くなっちゃいます。
つけ汁内に薄い焼豚これもなかなか。好きなのがつけ汁との一体感が良好な葱、麺に絡んでくるとまた旨い。















そーとー旨い。実はにっこうさんを3度スルーして江陽軒さんへ、それだけ引きが強く坪を突きまくり鷲掴み。
















5455