怒涛の10月前半戦、やっとラーメン屋さんにありつけた、しかも絶対旨いが分かってる。

客入り少なめだったので無理言ってお願いしましたが、その直後から外待ちの勢い汗















って〜ことで、

トリトンつけ麺 豚骨つけ麺のトリトンver




シンプルだけど期待わくわくが止まらない。

ストレートの太麺を一口、旨いじゃないか旨いよ此の麺、懐かしさもあるが湯がき方が変わったか?時間が変わったか?もったりもちっと食感いいねぇ。
そんな麺をつけ汁にとぼ浸け、うんっま〜♪しっかりと期待に応えてくれる、トリトンつけ汁オイリーで有りつつ若干の動物臭が隠れつつ鶏と豚の出汁を丁寧に抽出か、なんとまぁ美味しいこと。
肉はデフォのバラ、最近国産って言ってたような?いつも旨いょ。



どの店行ってもそうですが、具材を残しといて〆飯にオンするのが私流、うんっま〜♪















年末お持ち帰りチャーシューの受付が開始されました?ょ!今年も御節のお供に、と言うか私はラーメン屋さん行けない日々が続くので大目に購入しよ〜と思います。


















5455





住所 大津市中央3丁目4-20
電話番号 0775262600 
営業時間 1130~1430 1730~2100 
定休日 日曜 
駐車場 有 
Twitter ID:morinKTY