平日夜の部早めの入店、女性率の多さに吃驚、そうかイケメンがいいのか、いや味かな。

恵那くさんと言えばつけ麺な私、遂にラーメンに手を出そうと意気込むも到着すると気分は。

















って〜ことで、

つけ麺 880円





麺変わった?久々でビジュアル忘れました。

そんな麺から一口、うまー♪軽くエッジが効いてて写メで見るより透き通って見える、ぐにっとぐにゅっと食感で小麦風味も良好、麺帯短め。
さらりとしたつけ汁は以前のようなアゴの風味旨味は感じないが、あれやこれやの引きの強さ旨味の渦は変わらない、止まらない麺を啜る勢いもレンゲでチビチビもいってしまう。
肉はつけ汁から見えるオン肉は軽やかな味わい、つけ汁内にインされてる肉はごろっと濃ゆ目の味付けと、メンマも良いがネギがいい仕事してる。

いつも楽しみ〆飯上にはその都度刻まれ風味が際立つ柑橘、既に出汁がインされてる〆飯につけ汁をオーン、旨し。



















そう200〜300gまで選べる素晴らしいお店、〆飯だって付いてる。次回もつけ麺だな。
是非発展途上の滋賀県に来て欲しい一軒















5554.5