最近よく聞かれます、桃李路さんでオススメは?気付かずそんだけ桃李路さんに訪問してました。オススメは無添加無化調(笑)全てって事

来る度に限定が変わりデフォを食べる間が無い(笑)これが食べたかった♪











って~ことで、

つけ麺 極太麺
photo:01

photo:02

photo:03


つけ麺は麺が二種あり好みは断然極太

そんな麺を一口、全粒粉の極太は海老とイベリコ豚で使用されてた物と同じかな、しかしながら風味は戻り、食感も少し弾力がでたような?

つけ汁は豚骨出汁が十二分に抽出され、豚骨ラーメンのスープに濃度を上げたもの、これだけの濃度でも後味はすっきり、これが桃李路さんの凄い所、つけ麺なのにレンゲも進みます。











スタンプラリーも終わり、夏も終わり、これからの限定が気になります♪そう思ってたら、冷やし第四弾をやってたみたいですorzそれが今日の昼で終わったとか涙

さぁ次の限定も待ち遠しいですね♪

その限定が分かりました!
12日から今月いっぱい、イタリア産の豚を使った「トマトンコツラーメン」ですw











4434






住所 滋賀県大津市鳥居川町8-5
電話番号 0775750277
営業時間 1100~1400 1800~2130
定休日 火曜
駐車場 有