何とっ!昨日クリームブリュレが今回の仕入れ分でメニュー落ちと、ひばりさんTwitterで確認!急いで訪問♪











って~ことで、

クリームブリュレ 250円
photo:01

photo:02

表面はバリバリ、焼かれて飴状 スプーンでコンコンと割ってみると中は濃い黄色のクリーム!テンションは上がります、一口!運命ぇ~♪ラーメン屋さんとは思えぬレベルの高さに吃驚
しっかり濃厚しっかり卵しっかり甘味♪また限定で提供されるのを楽しみにしています。

ぶっちゃけを言っちゃおかな!?ケーキ屋さんより美味ですょ(笑)




5











まろやか 750円
photo:03

photo:04

濃厚ラーメンに濃厚ブリュレ(笑)この組み合わせは合わないかなぁ、


のちほど~












最後に食べとかなきゃ♪って思ったけど実は初食(笑)








住所 滋賀県大津市梅林1-3-25
電話番号 0775223500
営業時間 1130~1430 1800~2100
定休日 火曜
駐車場 無