大阪兵庫らぁ祭五軒目~♪

べらしおさんでお隣さんだった人がいます(笑)皆さん考えてることは同じ。
こちら、かしやさんは昨年二月センマラ後に訪問するつもりがゴールタイムが遅く昼営業に間に合わなかったので、大阪食べたいらーめん屋さん1番のお店でした!やっと初訪~♪

べらしおさんから1.8キロなので軽くジョグして10分程で到着!行列なし~♪お腹も減ってきましたょ(笑)
入店!エル型カウンター7席で間隔狭め、室内は湿気が凄く走ってきたので一気に汗が吹き出す汗











って~ことで、

金土日限定 つけ麺 並250g 850円
photo:01

photo:02

photo:03


きたーっ!絶対好みのビジュアル♪きめ細かな白泡はビァみたい(笑)

黒粒の目立つ全粒粉全開の極太麺は瑞々しく弾力性及び風味と十二分の旨味に溢れております♪意外と少なめの250gでサクッと食べ切れます。

つけ汁は白泡豚骨、クリーミーで舌触りまろやか、濃厚ですが塩分は控えめで粘度があまりないのでジャンクさはなく上品なこってり豚骨!これ美味~♪

麺上にレア及び、つけ汁内にプル角肉と二種味わえるのが嬉しい所 味玉は黄身がこゆあじで美味~♪




濃厚らーめんも気になりますね!

次はセブンさんへと思ってましたが、ダイトレ終わってからのお楽しみに取っときます♪












4.5444.5





住所 大阪市西成区玉出中2-4-21
電話番号 07056618757
営業時間 1130~1400 1800~2130 日1130~1430
定休日 月曜
駐車場 無