何人かのラーメン友達に伺いました!どこに行けばいいのか?皆さん、やまくち!!と、











って~ことで、

鶏そば 750円
photo:01

photo:02

醤油の美しい輝きを放つ清湯スープに整えられたビジュアル♪皆さんのオススメだあってハードルは自然と高まります!

そんなスープを一口!運nっ命ェ~♪♪
濃厚好きな馬人ですが、これは間違いなく東京ナンバーワンの好みですね!店を後にしても余韻が1時間は続きました(笑)
幾つもの鶏から抽出され出汁は優しいタッチなのに強さも感じる芳醇な旨味 若干油分は多めですがこれまたいい仕事、鶏&鶏になってます♪タレはシャープでもキレでもなく出汁をアシスト、ほんのり甘味はタレから?いや~美味です。

麺はストレートで細くコツっと食感!これまた最近の好きなタイプにずっぽしハマってます(笑)

肉は鶏と豚が一枚づつオンされ薄味付けで素材の良さを味わえます!鶏は見た目以上の旨味歯切れがよくパサついた感もありましたが噛みしめるとしっとり旨味が溢れます♪レア豚も意外と肉肉しく好み♪










美味~
あっ列びますよ!オープン20分前がオススメ~











5556




住所 東京都新宿区西早稲田2-11-13
電話番号 0332045120
営業時間 1130~1500 1730~2100 日祝~1700
定休日 月曜
駐車場 無
ホームページ http://nyami.cocolog-nifty.com/nyami/
オープン 2013年1月8日