そう基本濃厚民族の馬人です!この日は無性に濃厚な鶏気分♪それは吟醸ラーメン久保田さんの、らの道達成者限定提供日だから心身が反応してるんです♪

1100から整理券配布の為15分前に到着すると約30番目汗 整理券はこの日12日と翌週の19日の分を配布されました、馬人は12日分をチョイス♪食べれる時間帯は1530~1700の間!そのまま食べる訳ではないので整理券ゲットし一旦滋賀へ帰る予定でしたが気分が濃厚だったのかフラフラ~と、キラメキノトリさんへ到着してました(笑)













って~ことで、

鶏白湯ラーメン 700円




卓上には自家製麺の案内が表示され麺について学習もできます♪

スープを一口!んん~美味い♪若干タレ押しさも感じるがやっぱし鶏の旨味が全面に!濃いですょ~♪

突起すべきは麺でしょう!自家製麺を売りにされてる通り他店では味わえない旨味!グニィッと弾力性溢れる麺はスープとの絡みも抜群で美味~これは大盛で食べたい♪

薄めに大きくスライスされた肉もいい♪








久保田限定も控えてるので抑え目で食べてましたが気がつけば完食♪おいしゅうございました♪











4444





住所 京都市上京区出水町281
電話番号 0752312505
営業時間 1100~1500 1800~2300
定休日 無
駐車場 無




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

コレを押すと鉄馬鉄人のラーメンランキングが上がります♬他ブログへ移る前に、電源落とす前に、クリックよろしくお願いします!



にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

コレを押すと鉄馬鉄人のパン&スイーツランキングが上がります♬他ブログへ移る前に、電源落とす前に、クリックよろしくお願いします!


お気軽にコメント募集中♪