所要でうどん県へ♪ラーメン食べたかったが時間と足が無いので瀬戸大橋途中にあるPAでサクッとランチ♪ 休憩時間わずか15分でしたが迷わず入店♪10時過ぎで早かったのか客なし一番乗り!

入店すると店内めちゃ広っ!L型カウンターにはセルフの天ぷら等ずらりとテンション上がる♪

注文し出てきたのは僅か1分以内あせるあせるあせる時間なかったので嬉しかったがめちゃめちゃ作り置きやん!?どこもこんな感じなのか?







無料のねぎと天ぷら♪ねぎはお一人2杯までね!










って~ことで、

ぶっかけうどん冷(小)&半熟卵(みかん卵)天 290円&100円



んん~全国各地にあるSA&PAフードコートに比べると数段上のレベル♪のど越しとぶっかけの出汁と間違いなし♪

しかしながら正直丸亀製麺の方が好みあせるはははっ

みかん卵を使用した半熟卵天はなかなかなかなかなか♪









香川県一軒目でした~♪










2.5






住所 香川県坂出市与島町西方587
電話番号
営業時間 1000~1600
定休日
駐車場 有
ホームページ http://www.jb-highway.co.jp/sapa/yoshima.php




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

コレを押すと鉄馬鉄人のラーメンランキングが上がります♬他ブログへ移る前に、電源落とす前に、クリックよろしくお願いします!



にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

コレを押すと鉄馬鉄人のパン&スイーツランキングが上がります♬他ブログへ移る前に、電源落とす前に、クリックよろしくお願いします!


お気軽に音譜コメント募集中音譜