らの道13軒目アップそうです!らの道最後のお店です♪色んな発見と出会いとあり楽しいらの道でしたありがとうございます♪



オリンピックも終わっちゃいましたね!楽しい大会でした特に最後の男子マラソンは感動♪中本の走りは私生活だらしなく練成不足の馬人には刺激になりましたひらめき電球まずはビールを減らそうかな?











って~ことで、らの道最後のラーメン屋さんは「みつ葉」さんです♪狙って最後のお店にしたわけではなく自然にいける店から訪問して〆となりましたひらめき電球

1140頃到着すると外待ち女性6人!店内ほぼ女性ですひらめき電球

そしてキターっ!♪美味~アップ











豚CHIKIしおチャーシューメン(大盛無料210g) 900円





美味~美味~美味~♪

みつ葉さんは二回目の訪問ひらめき電球前回はしょうゆを頂きましたがそこまで感動はなかった汗、今回の仕上がりは最高です!噂通りのカプチーノのような泡立ちスープは鶏強めの豚味が充分に出ており何より塩分バランス最高で進君です♪

このスープに平麺はあっぱれ屋さんのようにヒラヒラし過ぎずしょっかんもいい♪この麺にスープ好みです!

普段肉マシはしない馬人ですが、らの道最後だったので肉マシしちゃいました♪綺麗な向日葵のよう♪言わずと知れたレアチャーシューはさっぱりと&豚の旨味抜群アップ半分はレアで半分はスープに浸して温でグッド!目グッド! 

前回にも感じたメンマは独特!!他店では味わえない旨味!生姜付け?美味~











同行した先輩に醤油味も頂きましたが、濃厚でクリーミーなスープに醤油のキレと醤油の風味も味わえかなり満足できる一口でした♪写メ消えてますハートブレイク










5445













気分が良すぎたのでコンビニに寄り道して抹茶ソフト♪これまた濃厚で美味~下手にSAのソフト食べるよりかなりオススメ♪











住所 奈良県奈良市富雄元町3丁目3-15-1
電話番号 0742510328
営業時間 月水金1100~1430 1730~2030 火木土1100~1430
定休日 日祝
駐車場 無
ホームページ http://ameblo.jp/mitsuba-0328/







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

コレを押すと鉄馬鉄人のラーメンランキングが上がります♬他ブログへ移る前に、電源落とす前に、クリックよろしくお願いします!



にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

コレを押すと鉄馬鉄人のパン&スイーツランキングが上がります♬他ブログへ移る前に、電源落とす前に、クリックよろしくお願いします!


お気軽に音譜コメント募集中音譜