友人からの頂き物󾠓馬杉君だったので先生で検索するとめちゃめちゃ人気店でビックリひらめき電球たま木亭級の高得点です音譜系統は全然違うけどこれは間違いないですね音譜高得点から味覚がアップしたわけではなくお気に入りパン屋さんになりました音譜










ヴァルヌスブロート




薄くスライスがオススメらしいが馬人は厚切り好みひらめき電球くるみがinされており食感もグッド!目グッド!







フォルコンブロート


これとヴァルヌスブロートが朝食小倉トーストに最適音譜オフコースですそのままでもかなり美味~アップ







ラントブロート


酸味が強く朝食のサラダと󾮗ハムとチーズがあればもっとよかったみたいひらめき電球








くるみレーズン


これは美味ね󾠓バタータップリ塗って食べるのがオススメでした音譜レーズンの酸味とくるみ乃、仄かな甘味がいい音譜








ヌスシュネッケン


これは友人が世界で一番好きなパンだそうですひらめき電球くるみが練り込まれシナモン風味がまた美味~珈琲進君音譜









クロワッサン


全粒粉生地のクロワッサンは珍しいらしくバター感はそんなに感じず美味しく頂きました音譜








3日間ほどで完食しましたが3日目も美味~訪問して直接購入したいですね音譜









4







住所 兵庫県芦屋市宮塚町14-14
電話番号 0797238923
営業時間 0900~1830
定休日 火曜水曜
駐車場 無






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

コレを押すと鉄馬鉄人のラーメンランキングが上がります♬他ブログへ移る前に、電源落とす前に、クリックよろしくお願いします!



にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

コレを押すと鉄馬鉄人のパン&スイーツランキングが上がります♬他ブログへ移る前に、電源落とす前に、クリックよろしくお願いします!


お気軽に音譜コメント募集中音譜