別れの時期がきました汗この日はら~豚豚員の送別会ですひらめき電球この豚員は名古屋へ移動するので次回は名古屋合宿を誓い宴スタート音譜

ちょいと前に挑戦した旭系と印朗系プラス豚塩つけ麺をものまねしてみたアップ






アキラちゃ~んひらめき電球
photo:01

photo:02

今回は出汁を取る時に豚肉の量を増やして作ったんでなかなかなかなか豚がしっかりきてるスープができました音譜前回より美味~で安心音譜






○印朗ひらめき電球
photo:03

photo:04

前回より印の量を減らしたもののまだ辛かったあせるしかしながら〆飯は鉄板アップワシワシ~






って~ことで、

メインの豚塩つけ麺パクリひらめき電球
photo:05

photo:06

つけ汁を三種類準備ひらめき電球一つは間違いなしの頂き物音譜
二つ目は塩タレに豚出汁と背脂音譜
三つ目に煮干塩と豚出汁と背脂出汁と背脂音譜

当たり前ですが、プロには敵いません音譜自作の二つは単体で口にするとハッキリわかります塩辛~あせる

麺との相性は悪くなくこれからも楽しみたいなと思いました音譜

今回の成果は~
麺の粉を変えてみた!生地をこねやすく延びる割にはしっかりした麺が作れました音譜唐崎にあるママパンで購入~
photo:08



チャーシューも上手くいった音譜恩師に教えてもらった作り方で実施してみると今までの様に醤油辛くなく豚の味わいもプラスされ満足アップ






あ~でもないこ~でもないとアップ話は盛り上がり、ら~豚送別会は大成功アップほんと素人の集まりがラーメンだけでこんだけ話が盛り上がると楽しいですね音譜

この日のラヲタは八名音譜
photo:07







住所 大津市
電話番号 秘密
営業時間 気ままに
定休日 気ままに
駐車場 有



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

コレを押すと鉄馬鉄人のラーメンランキングが上がります♬他ブログへ移る前に、電源落とす前に、クリックよろしくお願いします!



にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

コレを押すと鉄馬鉄人のパン&スイーツランキングが上がります♬他ブログへ移る前に、電源落とす前に、クリックよろしくお願いします!


お気軽に音譜コメント募集中音譜