スパイシーひらめき電球

12月の限定を求めて訪問音譜席に着くと限定で猪のストロガノフヌードルがあるやんひらめき電球しかしながら我慢して食べたかったカレーを音譜
photo:02







12月限定 なごみ家特製 カレー煮込み鍋 & 〆ご飯チーズそぼろ 1000円&300円
photo:01







調理が始まると華麗臭がたまりません音譜土鍋で登場し視覚からもたまりません音譜ビジュアル最高アップ

カレーの量もたっぷりですが具材もたっぷりひらめき電球小さな玉ねぎが丸ごと&分厚くスライスされた芋&トマトまで丸ごと&きのこ等音譜

スープはラーメン感より正しくカレーひらめき電球麺より御飯が合う合うひらめき電球スパイシーなスープは食べ進む内に大汗ですひらめき電球途中で生卵を崩してマイルドに!いい仕事してます音譜

肉は軟骨までゼラチン状になってる様な!かなり好みのタイプですがカレーに押されて味がぼやけてます爆弾

麺は土鍋の火力に負けない食べ応えのある中太麺で最後まで美味しく頂けました音譜

ボリュームあるので〆ご飯はいならいなと思ってましたがひらめき電球いるいる!スープはかなり多めなのでご飯を入れなきゃ勿体無いアップ

そぼろは味噌風味?何か味付されてるようですがこちらもカレーに押されてぼやけてますひらめき電球

総じて美味音譜〆ご飯オススメ~
photo:04

photo:03

photo:05





4443






住所 京都市下京区朱雀正会町1-16
電話番号 0753513608
営業時間 1130~1430 1800~2200
定休日 水曜
駐車場 無
オープン 2011年3月28日
ブログ http://sakananoatama.blog69.fc2.com/



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

コレを押すと鉄馬鉄人のラーメンランキングが上がります♬他ブログへ移る前に、電源落とす前に、クリックよろしくお願いします!


にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

コレを押すと鉄馬鉄人のパン&スイーツランキングが上がります♬他ブログへ移る前に、電源落とす前に、クリックよろしくお願いします!


お気軽に音譜コメント募集中音譜