北摂の名店、楽々へ前進音譜

軽く20人待ちあせる断念して近辺を食べログ検索!ほんまは、きんせい交野店行きたかったけど願いかなわずハートブレイク色々~あります!





って~ことで、乃田さんへ

1300頃到着すると満席で、店内待ちひらめき電球5分後には外待ち2人!10分後には外待ち5~6人!ナイスタイミングひらめき電球

店内は木造りで蕎麦屋って感じひらめき電球綺麗に清掃整頓されており心地よい音譜
photo:09



注文してから出てくるまで結構時間かかります!その間、店内の雑誌を見てると乃田さんの記事が多々ひらめき電球めちゃ有名みたいですねひらめき電球
photo:01

photo:02







つけとろろそば(つけめん) 950円
photo:03







麺は十割り蕎麦で、ザラつきとプチ切れ感がありますひらめき電球蕎麦の香り最高です音譜
photo:04

photo:05


日替り?週替り?で全国の蕎麦粉を使用音譜





とろろ音譜いいねぇ~
photo:06

photo:07







最後にトロンとした蕎麦湯割りアップこれが1番好みかもあせる
photo:08







上品で美味だったが、気持ちは極太つけ麺 or うどんに天ぷらだったので心が満たされないあせる

ラヲタには量が少ないのでおやつ代わりにサクッとたべるかひらめき電球大盛りプラス300円するなら、近くのきんせい交野店へが、おすすめ音譜
photo:10

photo:11




3





住所 大阪府交野市松塚14-5-104
電話番号 0728922301
営業時間 1100~1430 1730~2000
定休日 火曜
駐車場 無
オープン 2003年



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

コレを押すと鉄馬鉄人のラーメンランキングが上がります♬他ブログへ移る前に、電源落とす前に、クリックよろしくお願いします!


パン
にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

コレを押すと鉄馬鉄人のパン&スイーツランキングが上がります♬他ブログへ移る前に、電源落とす前に、クリックよろしくお願いします!



お気軽に音譜コメント募集中音譜