5月の限定気になる音譜
photo:02







って~ことで、
久々に彦根まで音譜

ラージャンつけ麺(0.5辛) 850円
photo:01







辛いひらめき電球表示通り辛い!0.5~2辛まであって、0.5辛なのに辛いあせる若干好みから外れた~もう少し甘みがあれば味噌と相まって楽しめたかなぁと音譜
ここで、再認識したのは辛いの好きやけど、得意でないあせる得意じゃないのに結構攻めてるあせる好きなんだなぁ音譜
スープ割り頼む時に、次回は2辛で~って満面の笑みで言われたけどリ~ム~あせる
photo:03







つけ汁との相性は良くサクッといける麺音譜そぼろが、ミンチが、甘く仕上げられていて辛いつけ汁を緩和音譜この甘みがアクセントに音譜
photo:04







やゔぁいアップこのモツは間違いなくビールだあせるジューシーな脂身がたまりません!意外とつけ麺に合う合う音譜他に玉ねぎ、ニラ等inされてて韓国鍋のようひらめき電球
photo:05







最後の〆は白飯と表示されてましたが、腹減りがイマイチの馬人はここまで~ひらめき電球
photo:07

photo:08



海外へ旅立つのか!?目
photo:09

photo:06

夜のにっこうはメラメラなのね音譜



3443.5





住所 滋賀県彦根市宇尾町894-8
電話番号 074928203
営業時間 113.~1430 1730~2100 土日祝昼休憩無
定休日 月曜
駐車場 有
ホームページ http://ameblo.jp/nikkou/
オープン 2005年11月5日


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

コレを押すと鉄馬鉄人のラーメンランキングが上がります♬他ブログへ移る前に、電源落とす前に、クリックよろしくお願いします!


パン
にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

コレを押すと鉄馬鉄人のパン&スイーツランキングが上がります♬他ブログへ移る前に、電源落とす前に、クリックよろしくお願いします!



お気軽にコメント募集中音譜