滋賀を代表する食で、ここ大津では誰もが知ってる?鰻屋さんひらめき電球
一号線は、滋賀と京都の県境に位置し、気になってる?道の両サイドに店舗があり、かねよ通りとなってますひらめき電球
photo:11







有名なのは錦糸丼アップ鰻丼の上にだし巻き玉子がアップ

この日は、お持ち帰りだったので玉子はダメでしたハートブレイク(夏季間)
photo:07

photo:08

上 ~ 特 ~ 特上 ~ の違いは、肉質ではなく鰻の多さ違いでしたひらめき電球





って~ことで、

特鰻丼赤折 2150円
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

うまっアップ炭火焼で若干パリッとでも肉身の旨味が音譜タレかけ過ぎ!御飯に絡め過ぎ!嫌いじゃないけどあせる

鰻少ないなぁ思ってたら米の中にまだ鰻が隠れてましたアップ心掴むの上手いなぁグッド!
photo:06







総じて鰻大好きな馬人は年に一回はって思いますが、値も張るので美味さと値がつり合ってるかは食べて判断ですねひらめき電球
photo:09

photo:10




3.5





住所 滋賀県大津市大谷町23-15
電話番号 0775242222
営業時間 1100~2000
定休日 木曜
駐車場 有
ホームページ http://www.kaneyo.in


     

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

コレを押すと鉄馬鉄人のラーメンランキングが上がります♬他ブログへ移る前に、電源落とす前に、クリックよろしくお願いします!


にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

コレを押すと鉄馬鉄人のパン&スイーツランキングが上がります♬他ブログへ移る前に、電源落とす前に、クリックよろしくお願いします!




お気軽にコメント募集中音譜