限定の噂を聞いて音譜しかしながら、年末には登場してた限定あせる遅くなりました!
龍頭らうめんとは全然違うラーメンでしたひらめき電球




新しいバイトくん?と楽しげにラーメン作りをする店主は美しいひらめき電球




内装が表示がなんか変わってる~券売機の隣には、メニュー表が写真とコメント付きで分かりやすく表示されてますひらめき電球
photo:02

photo:03

photo:04








淡路塩らうめん 720円
photo:01

photo:06

ビジュアルが全然違うひらめき電球限定でも、日々研究してる証拠ですな音譜






鶏白湯がガッツリきてます!若干の塩分強めですが嫌いじゃない音譜スープ量は少なめ
photo:07

チャーシューはど~んと長いベーコンの様なビジュアルで、これまた塩分強めです!インパクトありますねひらめき電球







細麺を使用~写メしてますが、伸びずに美味しく頂けました音譜具には甘辛く煮た筍に、ワカメこれが美味い音譜桜海老は個人的にいらない!スープがなくなると顔を見せる柚子皮ひらめき電球最後のクドさがなくなります
photo:08

photo:09

photo:10

白頭鷲後の連食だったので感動はなかったけど、なかなかなかなか美味音譜





photo:11

photo:12

photo:13

photo:14





4444




住所 滋賀県守山市水保町北川1134-1
電話番号 0775854439
営業時間 1130~1500 1730~2200
定休日 月曜
駐車場 有
オープン 2010年1月



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

コレを押すと鉄馬鉄人のラーメンランキングが上がります♬他ブログへ移る前に、電源落とす前に、クリックよろしくお願いします!


iPhoneからの投稿