アップゴーガイ&維新会 限定ラーメン 鮎アップ


うめぇ~うめぇ~アップほんま好みからハズレのない、馬人ラーメンランキングトップクラス真っしぐらアップ


鮎ラーメン みょうが御飯付 800円
photo:02

photo:03

美しい!最高のビジュアルだ音譜




基本は加藤屋スープの鶏と煮干音譜そこに、鮎のマー油とロバートさん特性の鮎粉末をふりかけた香り豊なスープ音譜若干煮干が強いかな?と思いましたが鮎も来てますょグッド!馬人的にはもうちょい鮎マー油があってもええかもグッド!
photo:04

メンマも間違いなく美味い音譜メンマだけでもビール飲める美味さグッド!




麺は細麺で、スープにマッチしておりするする入ってくる音譜
photo:05





このチャーシューもスープの邪魔をしない!しかしながらいつも通り柔らかいのにホロホロせず音譜しっかり美味
photo:06






〆はみょうが御飯音譜うまっあせるみょうが御飯ってこんなに美味いんですか?思わずロバートさんに聞きました!

馬人: 炊き込みご飯ですか?
ロバートさん: いやいや白飯にみょうがの千切りと塩をまぶしただけですょ!家でも試して下さいグッド!
馬人: まじですか!?美味すぎ!
photo:07



〆の〆はスープかけてチャーシュー添え音譜
photo:08





素直にひらめき電球東京ラーメンショーの滋賀維新会より好みでした~音譜
photo:09





54.545




住所 滋賀県大津市中央3丁目4-20 WDKビル1F
電話番号 0775262600
営業時間 1130~1430 1730~2030
定休日 月曜
駐車場 2台(150m先の琵琶湖より)

iPhoneからの投稿