明日誕生日だわ
自学行くけどね
笑
ついに二十歳かぁ
十代最後の夜だけど引っ越しの準備の為、只今段ボールに物をしまっております

なんか特別な事やった方がいいのかね
?笑
でも二十歳になったら何か視点かわるのかなぁ
?
違う角度から物事を考えられたり
責任を最後まで持てるとか
やんちゃがなくなるとか
色々変われるのかね
小さい時は「早く大人になりたい」とばっか思ってたんだよね
でも今考えると、何で早く大人になりたかったのかな?
ちょっとでも背伸びしたかったのかな(^-^)

今は小さい時に戻りたい
別に責任を持たなくていいからとかそういう理由じゃないからね
ただ、何も考えないで男女関係なく無邪気に笑いあって小さい事にも真剣に取り組んで、喜んで・・・・
今考えるとあの頃が一番自然体でいられたなと思っちゃうんだよね
歳をとるにつれて、恋愛感情を知ってしまい異性とはギクシャク、ギクシャクいかないまでも、どこか壁がつくられてしまう
他にも色々あるけど、やっぱ何にも考えていない頃がよかったね

なんかシンミリしちゃった
明日でオイラは二十歳になります

色々変わっていきたいな


自学行くけどね
笑ついに二十歳かぁ

十代最後の夜だけど引っ越しの準備の為、只今段ボールに物をしまっております


なんか特別な事やった方がいいのかね
?笑でも二十歳になったら何か視点かわるのかなぁ
?違う角度から物事を考えられたり

責任を最後まで持てるとか

やんちゃがなくなるとか

色々変われるのかね

小さい時は「早く大人になりたい」とばっか思ってたんだよね

でも今考えると、何で早く大人になりたかったのかな?
ちょっとでも背伸びしたかったのかな(^-^)


今は小さい時に戻りたい

別に責任を持たなくていいからとかそういう理由じゃないからね

ただ、何も考えないで男女関係なく無邪気に笑いあって小さい事にも真剣に取り組んで、喜んで・・・・
今考えるとあの頃が一番自然体でいられたなと思っちゃうんだよね

歳をとるにつれて、恋愛感情を知ってしまい異性とはギクシャク、ギクシャクいかないまでも、どこか壁がつくられてしまう

他にも色々あるけど、やっぱ何にも考えていない頃がよかったね


なんかシンミリしちゃった

明日でオイラは二十歳になります


色々変わっていきたいな

