明日誕生日だわべーっだ!


自学行くけどね台風



ついに二十歳かぁニコニコ

十代最後の夜だけど引っ越しの準備の為、只今段ボールに物をしまっておりますにゃードンッ

なんか特別な事やった方がいいのかねニコニコ?笑



でも二十歳になったら何か視点かわるのかなぁべーっだ!
違う角度から物事を考えられたり長音記号2

責任を最後まで持てるとか長音記号2

やんちゃがなくなるとか長音記号2


色々変われるのかねニコニコ



小さい時は「早く大人になりたい」とばっか思ってたんだよね台風

でも今考えると、何で早く大人になりたかったのかな?

ちょっとでも背伸びしたかったのかな(^-^)ドンッドンッ


今は小さい時に戻りたいニコニコ

別に責任を持たなくていいからとかそういう理由じゃないからねにゃー

ただ、何も考えないで男女関係なく無邪気に笑いあって小さい事にも真剣に取り組んで、喜んで・・・・

今考えるとあの頃が一番自然体でいられたなと思っちゃうんだよねグッド!


歳をとるにつれて、恋愛感情を知ってしまい異性とはギクシャク、ギクシャクいかないまでも、どこか壁がつくられてしまうドンッ

他にも色々あるけど、やっぱ何にも考えていない頃がよかったねニコニコ台風




なんかシンミリしちゃった得意げ



明日でオイラは二十歳になりますにゃーグッド!


色々変わっていきたいなラブラブ!キラキラ