今日は引っ越しの為に荷物を少しだけ実家の方へ持ち帰りました

ってか俺も実家へ向かっています
笑
段ボール6箱とソファーベッドをもって帰っております

やばいね
まだまだ荷物いっぱいある
本当はこのまま新しい家に荷物を運びたいんだけど・・・・
先に絨毯敷かなきゃだから実家にちょっと置かしてもらいやす
正直まだまだ働くって実感がないんだよね
どうなるかなぁ


ってか俺も実家へ向かっています
笑段ボール6箱とソファーベッドをもって帰っております


やばいね

まだまだ荷物いっぱいある

本当はこのまま新しい家に荷物を運びたいんだけど・・・・
先に絨毯敷かなきゃだから実家にちょっと置かしてもらいやす

正直まだまだ働くって実感がないんだよね

どうなるかなぁ
