今日は引っ越しの為に荷物を少しだけ実家の方へ持ち帰りましたニコニコ音符

ってか俺も実家へ向かっていますキラキラ

段ボール6箱とソファーベッドをもって帰っておりますニコニコ台風

やばいねニコニコ

まだまだ荷物いっぱいあるハート


本当はこのまま新しい家に荷物を運びたいんだけど・・・・

先に絨毯敷かなきゃだから実家にちょっと置かしてもらいやすニコニコ


正直まだまだ働くって実感がないんだよねガーン


どうなるかなぁ台風