今から路上やニコニコドンッ


今日も雪どっさり降ったから怖いなぁ((((;゜Д゜)))

スリップしたタクシーも見ちゃったしガーン


とりあえず今日は安全第一でべーっだ!!!



とても40キロ以上出せる勇気オイラにはないニコニコキラキラ