今日は自動車学校終わってすぐにスーパーに寄った得意げ

んで、たこ焼きの材料買って準備べーっだ!


今日はオイラん家で前に話していた同じ歳の女性とたこ焼きやることになったのさニコニコ

うんにひひうまかったニコニコ


今日実は女性の方が地元に一回帰るらしくて二時間ぐらいしか家でゆっくりできなかった得意げドンッドンッ


でも、オイラん家から彼女の家まで送って、そこから駅まで送ってったよべーっだ!!!

もちろんデカイ鞄はオイラが持った音符


夜行列車間に合うかギリギリだったけど、間に合ってよかったニコニコ台風


んでバイバイしてさっき家に着いた得意げ

そしたら彼女の方からメールが来てて、「ありがとう、めっちゃ優しい、神、てっちゃんのようになれるように頑張る」的な事が書かれていたニコニコ


やばい・・・・


なんか泣きそうになった・・・・


帰ってくるの3月7日らしいニコニコ


俺の誕生日やんハート