今日は自動車学校終わってすぐにスーパーに寄った
んで、たこ焼きの材料買って準備
今日はオイラん家で前に話していた同じ歳の女性とたこ焼きやることになったのさ
うん
うまかった
今日実は女性の方が地元に一回帰るらしくて二時間ぐらいしか家でゆっくりできなかった


でも、オイラん家から彼女の家まで送って、そこから駅まで送ってったよ

もちろんデカイ鞄はオイラが持った
夜行列車間に合うかギリギリだったけど、間に合ってよかった

んでバイバイしてさっき家に着いた
そしたら彼女の方からメールが来てて、「ありがとう、めっちゃ優しい、神、てっちゃんのようになれるように頑張る」的な事が書かれていた
やばい・・・・
なんか泣きそうになった・・・・
帰ってくるの3月7日らしい
俺の誕生日やん

んで、たこ焼きの材料買って準備

今日はオイラん家で前に話していた同じ歳の女性とたこ焼きやることになったのさ

うん
うまかった
今日実は女性の方が地元に一回帰るらしくて二時間ぐらいしか家でゆっくりできなかった



でも、オイラん家から彼女の家まで送って、そこから駅まで送ってったよ


もちろんデカイ鞄はオイラが持った

夜行列車間に合うかギリギリだったけど、間に合ってよかった


んでバイバイしてさっき家に着いた

そしたら彼女の方からメールが来てて、「ありがとう、めっちゃ優しい、神、てっちゃんのようになれるように頑張る」的な事が書かれていた

やばい・・・・
なんか泣きそうになった・・・・
帰ってくるの3月7日らしい

俺の誕生日やん
