お腹すいた・・・・
どうも私です
笑
そういえばもう3月だねぇ
早いねぇ・・・・
オイラの誕生日も近付いて参りました
でも今年の誕生日は自動車学校行って終わる予感がする

べ、べつに悲しくなんかないんだからな

ただ、ちょっと残念って言うか一人きりの誕生日に慣れてないだけなんだから

・・・・なんかゴメン
笑
専門学校も今年で卒業だ
何だかんだで学校大好きだったからなぁ

卒業したらクラスメイトと先生、後輩たちに今のように気軽に会えないんだよね
オイラ就職で札幌離れるから
うん
考えたらすっごい寂しい
基本オイラうさぎちゃんなんだよ
寂しいのマジ苦手なんだよ
卒業式は3月12日で、練習は10日と11日だって
今は家庭学習期間で学校行ってないし
事実上この三日でオイラの専門学生は終了しちゃうわけですな
今考えると何でもっとちゃんと授業受けなかったのかなぁ
とか、もっとやりたい事は貪欲にいかなかったのかなぁ
とか色々出てきます
これは・・・・後悔でいいのかね??
後悔しないように過ごしてたと思ってたのになぁ
でも学んだことやら楽しかった事とかいっぱい、い
っぱいあるから後悔だけじゃないんだよね

多分卒業式は泣いちゃうけれども
笑
最後は皆で笑い合って「またね」って言いたいね

どうも私です
笑そういえばもう3月だねぇ

早いねぇ・・・・
オイラの誕生日も近付いて参りました

でも今年の誕生日は自動車学校行って終わる予感がする


べ、べつに悲しくなんかないんだからな


ただ、ちょっと残念って言うか一人きりの誕生日に慣れてないだけなんだから


・・・・なんかゴメン
笑専門学校も今年で卒業だ

何だかんだで学校大好きだったからなぁ


卒業したらクラスメイトと先生、後輩たちに今のように気軽に会えないんだよね

オイラ就職で札幌離れるから

うん

考えたらすっごい寂しい

基本オイラうさぎちゃんなんだよ

寂しいのマジ苦手なんだよ

卒業式は3月12日で、練習は10日と11日だって

今は家庭学習期間で学校行ってないし

事実上この三日でオイラの専門学生は終了しちゃうわけですな

今考えると何でもっとちゃんと授業受けなかったのかなぁ
とか、もっとやりたい事は貪欲にいかなかったのかなぁ
とか色々出てきます
これは・・・・後悔でいいのかね??
後悔しないように過ごしてたと思ってたのになぁ

でも学んだことやら楽しかった事とかいっぱい、い
っぱいあるから後悔だけじゃないんだよね

多分卒業式は泣いちゃうけれども

笑最後は皆で笑い合って「またね」って言いたいね

