お腹すいた・・・・


どうも私ですニコニコ



そういえばもう3月だねぇにひひ


早いねぇ・・・・




オイラの誕生日も近付いて参りましたニコニコ


でも今年の誕生日は自動車学校行って終わる予感がする得意げ台風


べ、べつに悲しくなんかないんだからな!?あせる
ただ、ちょっと残念って言うか一人きりの誕生日に慣れてないだけなんだからドンッ!!

・・・・なんかゴメン得意げ





専門学校も今年で卒業だニコニコ

何だかんだで学校大好きだったからなぁわんわん台風


卒業したらクラスメイトと先生、後輩たちに今のように気軽に会えないんだよね汗
オイラ就職で札幌離れるからドンッ



うんシラー
考えたらすっごい寂しいショック!


基本オイラうさぎちゃんなんだよ台風

寂しいのマジ苦手なんだよショック!




卒業式は3月12日で、練習は10日と11日だってドンッ


今は家庭学習期間で学校行ってないしわんわん

事実上この三日でオイラの専門学生は終了しちゃうわけですな台風



今考えると何でもっとちゃんと授業受けなかったのかなぁ長音記号2とか、もっとやりたい事は貪欲にいかなかったのかなぁ長音記号2とか色々出てきます得意げ



これは・・・・後悔でいいのかね??



後悔しないように過ごしてたと思ってたのになぁショック!


でも学んだことやら楽しかった事とかいっぱい、い長音記号2っぱいあるから後悔だけじゃないんだよねニコニコ音符


多分卒業式は泣いちゃうけれどもわんわんドンッ


最後は皆で笑い合って「またね」って言いたいね得意げ台風