今日の自学終了

今日は・・・・うん
楽しめた

初めて他の教習生乗せたけど、いつも通りの運転ができた
あと、四時間一緒の技能受けた大学四年生のお姉さんと仲良くなった
笑
聞いたらお姉さんも明日か明後日に卒業前学科効果測定受けるらしいし

また会うかもね
笑


今日は・・・・うん
楽しめた

初めて他の教習生乗せたけど、いつも通りの運転ができた

あと、四時間一緒の技能受けた大学四年生のお姉さんと仲良くなった
笑聞いたらお姉さんも明日か明後日に卒業前学科効果測定受けるらしいし


また会うかもね

笑

楽しめた


笑


笑