今二時間連続で路上走ってきた得意げ台風


うんにひひ

眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ



実はオイラ昨日から寝てないのラブラブ



なんでかって?




人と会って色々してたからさにゃードンッドンッ



前からmixiでマイミクになっていたウチの近くに住む同じ歳の女性と急に会うことになりましてニコニコ

集まった場所は10時過ぎのGEOにひひ

会って挨拶をしたら良いかんじの女性だったんだなこれが得意げ台風


んで、アニメとかドラマとかホラーとか色々な映画を指差して色々話をしあっていたにゃーアップアップ



ふと
時計をみると12時ドンッドンッ


はやっラブラブ!



ここでさよならしようと思ったら、ラーメンを食べることになぜだかなってしまいました得意げ


まぁメッチャうまかったけどね台風


その時点で1時にゃー雷

でもまだまだ帰らない得意げ

その後ほかのラーメン屋をみて回ったり台風

コンビニやスーパーにいったりにゃー



気がつくと時計は3時を指していた晴れ


さすがにーと思って帰ろうとしたら、なんと一緒に歩いていた女性がウチにお邪魔したいと言ってきたではありませんかラブラブ!!?



最初は頑なに拒否していたんだけど、何回も何回も言うからオイラが折れました得意げ


んでウチに来て色々なお喋りをしていたら・・・・なんともう5時になってたにゃー台風



さすがに眠たいと思っていた時、なんとなんと!?

その女性がベットに入ってきて、ぶっちゃけ二人で横になりました晴れ


まじかよ!?と思いながらとりあえずトーク得意げ



なんか色々大変だったにゃー台風台風






え?


その女性はどうなったかって?






ぶっちゃけ何もやってませんよ晴れ


ただ、くすぐったり、じゃれあったり、キスしただけですべーっだ!







え?



キスしたのかって??



やっちゃいましたすみません得意げ雷





キスした後とか抱きついてきたのが可愛かったなにゃードンッドンッ





ドンッなんかリア充な話ししちゃってすみませんでした台風





なんなら
すべて妄想だって考えてくれて構いませんよべーっだ!