いいのぉ(*⌒▽⌒*)久しぶりにこの時間までゴロゴロしたほとんど友達とモンハンしてたけどだがゴロゴロもこれで終了だぃ今から自動車学校に行き路上走ってきます今日の教官はオイラの苦手なオジイチャン先生あの人雰囲気が苦手なんだよなぁまぁ怒られないように頑張りますかぁ