久しぶりにこの時間までゴロゴロした得意げラブラブ


ほとんど友達とモンハンしてたけど音符




だがゴロゴロもこれで終了だぃしょぼん


今から自動車学校に行き路上走ってきますにひひ


今日の教官はオイラの苦手なオジイチャン先生ハートブレイク

あの人雰囲気が苦手なんだよなぁドンッドンッ



まぁ怒られないように頑張りますかぁ得意げ王冠2