うにゃこれから路上走りますはっきり言いますオイラは道を覚えるのが苦手ですつまりは迷子になりやすいって事やなだから路上走ってるとき不安でしょうがないんよここどこ??って笑よく見たらいつもの道を反対に走ってるだけなのにねそうゆーのよくないかぃ