やっぱ昨日はモンハンやってる途中に寝ちゃった
笑
オールはムズいな

んで学校行って、今「本校で学んだこと」ってゆー小論文書き終わった
800文字とか多いやろ
この学校で学んだことないけど、適当に書いたよ
笑
だってこの学校まじクソだもん
先生半分以上性格や考えを直せばいいのに
それが出来ないならやめちまえ
あ、ちょっとブラックになっちゃったかね
?
でもクラスの皆も言ってるよぉ
笑オールはムズいな


んで学校行って、今「本校で学んだこと」ってゆー小論文書き終わった

800文字とか多いやろ

この学校で学んだことないけど、適当に書いたよ

笑だってこの学校まじクソだもん

先生半分以上性格や考えを直せばいいのに
それが出来ないならやめちまえ
あ、ちょっとブラックになっちゃったかね
?でもクラスの皆も言ってるよぉ
