やっぱ昨日はモンハンやってる途中に寝ちゃったべーっだ!

オールはムズいなドンッドンッ


んで学校行って、今「本校で学んだこと」ってゆー小論文書き終わったにひひ

800文字とか多いやろ!?

この学校で学んだことないけど、適当に書いたよ得意げ音符


だってこの学校まじクソだもんハート

先生半分以上性格や考えを直せばいいのにDASH!それが出来ないならやめちまえ音符
あ、ちょっとブラックになっちゃったかねにひひ



でもクラスの皆も言ってるよぉ得意げ