本当に自動車学校頑張らなくちゃ

俺3月の20日ちょっとで札幌から引っ越すんだぁ
なのにまだ仮免状態
学科は一通り終わったけど技能は19回の内まだ4回しかやってないんだぁ


今日の技能が終わってから窓口に相談したさ
そしたら「真剣にやらなきゃ間に合わない」って叱られた
んで俺を優先的に技能いれてくれた
ありがとう
朝から夜まで自動車学校にいる事を覚悟します(^-^ゞ


俺3月の20日ちょっとで札幌から引っ越すんだぁ

なのにまだ仮免状態

学科は一通り終わったけど技能は19回の内まだ4回しかやってないんだぁ



今日の技能が終わってから窓口に相談したさ

そしたら「真剣にやらなきゃ間に合わない」って叱られた

んで俺を優先的に技能いれてくれた

ありがとう

朝から夜まで自動車学校にいる事を覚悟します(^-^ゞ