本当に自動車学校頑張らなくちゃにゃー!!



俺3月の20日ちょっとで札幌から引っ越すんだぁショック!


なのにまだ仮免状態ガーン


学科は一通り終わったけど技能は19回の内まだ4回しかやってないんだぁ雪ドンッドンッ



今日の技能が終わってから窓口に相談したさ霧


そしたら「真剣にやらなきゃ間に合わない」って叱られた!!


んで俺を優先的に技能いれてくれたにゃー

ありがとうキラキラ



朝から夜まで自動車学校にいる事を覚悟します(^-^ゞ