今昨日やった卒業共通試験の解答をやりましたにゃーキラキラ




もうペンを持つ手がプルプル震えてたよニコニコドンッドンッドンッ


「あっ間違ってる((雪))」

「ヒーハーショック!雷雷雷




こんなのが数回あったショック!!!






そして解答終了ドンッドンッ




何点かなぁ・・・・?




ドキドキしながら数えていくにゃー






結果!!




















不合格ショック!























ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートでわなく合格ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート















やったラブラブ



やったよお母さ長音記号2んε=ヾ(*~▽~)ノ笑





とりあえず一段落だねにゃーキラキラ





あとは・・・・






明日のテストと来週の水曜日のテストだねニコニコ!!







・・・・









まだテストあんのかよ(@ ̄□ ̄@;)!!笑








このまま卒業させてやぁプンプン