今昨日やった卒業共通試験の解答をやりました

もうペンを持つ手がプルプル震えてたよ



「あっ間違ってる((
))」
「ヒーハー


」
↑
こんなのが数回あった

そして解答終了

何点かなぁ・・・・?
ドキドキしながら数えていく
結果
不合格
























でわなく合格












やった
やったよお母さ
んε=ヾ(*~▽~)ノ笑
とりあえず一段落だね

あとは・・・・
明日のテストと来週の水曜日のテストだね

・・・・
まだテストあんのかよ(@ ̄□ ̄@;)!!笑
このまま卒業させてやぁ


もうペンを持つ手がプルプル震えてたよ




「あっ間違ってる((
))」「ヒーハー



」↑
こんなのが数回あった


そして解答終了


何点かなぁ・・・・?
ドキドキしながら数えていく

結果

不合格

























でわなく合格












やった

やったよお母さ
んε=ヾ(*~▽~)ノ笑とりあえず一段落だね


あとは・・・・
明日のテストと来週の水曜日のテストだね


・・・・
まだテストあんのかよ(@ ̄□ ̄@;)!!笑
このまま卒業させてやぁ
