やったよ・・・・







やったんだよニコニコ!!











卒業共通試験終わったよニコニコラブラブ





ぃゃぁ~



難しかったガーン


特に事例問題がやばい得意げ




結果は明後日だってにゃー



朝一番に教室に張り出されるんだってさショック!





こ、困るショック!ドンッドンッドンッドンッ






さて、再試代のお金を握りしめながら待ってよニコニコキラキラキラキラキラキラ