ずっと眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
休みの日なんて18時間は寝てるんじゃないかな
寝る子は育つってか
19歳からも育ちまくるかね
笑
身長あと4センチほしいな
そしたら夢の180センチいくのに
でもね縦には伸びたいが横には伸びたくないんだぁ
笑
最近は少し食べ気味だし
でも俺の体重っていい加減ださ
昨日2キロ太ったと思ったら今日は3キロ痩せてるし
笑
よくわからん


休みの日なんて18時間は寝てるんじゃないかな

寝る子は育つってか

19歳からも育ちまくるかね
笑身長あと4センチほしいな

そしたら夢の180センチいくのに

でもね縦には伸びたいが横には伸びたくないんだぁ
笑最近は少し食べ気味だし

でも俺の体重っていい加減ださ

昨日2キロ太ったと思ったら今日は3キロ痩せてるし
笑よくわからん


