またチャラ男って言われたぁ!!


違うよキラキラ



純情ボーイだよニコニコハート




今日の格好がいけなかったんかなぁにゃー??


今日はクリーム色のTシャツに赤いチェックの上着ドンッ

下は薄い茶色のズボンでキラキラ


髪型はオールバックハート


んで風邪気味だからマスク着用雷雷




この格好は勘違いされるかなぁニコニコ