はふぅまたチャラ男って言われたぁ違うよ純情ボーイだよ今日の格好がいけなかったんかなぁ??今日はクリーム色のTシャツに赤いチェックの上着下は薄い茶色のズボンで髪型はオールバックんで風邪気味だからマスク着用この格好は勘違いされるかなぁ笑