ひっきー今日は休みだってことで夜更かしした朝の5時まで笑んで午後一時に起きてそっから引きこもりDVDとかパソコンとか堪能しちゃったりやっぱり一人の時間最高でも一人すぎるとさみしいって言う矛盾キムタクカッコいいな