明日明日苫小牧で火葬する事が決まった今すごい後悔してる何でもっと構ってやれなかったんだろう地元に帰った時しか一緒に遊べなかったのに、何であまり遊ばなかったんだろう?考えれば考えるほど後悔が押し寄せるはぁ