明日苫小牧で火葬する事が決まった



今すごい後悔してる


何でもっと構ってやれなかったんだろう

地元に帰った時しか一緒に遊べなかったのに、何であまり遊ばなかったんだろう?


考えれば考えるほど後悔が押し寄せる




はぁ