音楽聞きまくり
SONYウォークマンをシャッフル設定にしてね
一曲目は
X JAPANの「tears」から
スゲェしっとり

最高のバラードだね
やっぱりTOSHIの声は胸に来るね
二曲目は
Hysteric Blue「Candy」
なまら懐かしい
確か「baby Blue」の曲だ
当時はHysteric Blueにハマって大変だったよ
だから解散が信じられなかった

いつかまた再結成しないかなぁ
三曲目は
スキマスイッチ「全力少年」
これもテンション上がる
高校時代友達と大声で学校で歌ったよ
先生に怒られたけどな
笑
これ聴いたら自分も全力出さなきゃなって思った
「怯えてたら何も生まれない」
まさにだね


四曲目は
Janne Da Arc「霞ゆく空背にして」
ヤバい
ジャンヌ神
姉の影響で好きになりました
なんであんなに高い声だせるの
惚れてまうやろ
笑
この曲はジャンヌの中で三番目に好き
あ、一番は「振り向けば」で二番目は「Dolls」ね
元気になれる曲だね
五曲目は
安室奈美恵「white light」
実はワタクシ
安室ちゃんのライブ行って来ました
かわいかったなぁ
スタイル良いし可愛いし歌うまいし完璧じゃないですか
ライブ感動してウルってきたな
はぁ、クリスマスかぁ
予定なし

まだまだいっぱい聴いてるよぉ

SONYウォークマンをシャッフル設定にしてね

一曲目は
X JAPANの「tears」から
スゲェしっとり


最高のバラードだね

やっぱりTOSHIの声は胸に来るね

二曲目は
Hysteric Blue「Candy」
なまら懐かしい

確か「baby Blue」の曲だ

当時はHysteric Blueにハマって大変だったよ

だから解散が信じられなかった


いつかまた再結成しないかなぁ

三曲目は
スキマスイッチ「全力少年」
これもテンション上がる

高校時代友達と大声で学校で歌ったよ

先生に怒られたけどな
笑これ聴いたら自分も全力出さなきゃなって思った

「怯えてたら何も生まれない」
まさにだね



四曲目は
Janne Da Arc「霞ゆく空背にして」
ヤバい

ジャンヌ神

姉の影響で好きになりました

なんであんなに高い声だせるの

惚れてまうやろ
笑この曲はジャンヌの中で三番目に好き

あ、一番は「振り向けば」で二番目は「Dolls」ね

元気になれる曲だね

五曲目は
安室奈美恵「white light」
実はワタクシ
安室ちゃんのライブ行って来ました

かわいかったなぁ

スタイル良いし可愛いし歌うまいし完璧じゃないですか

ライブ感動してウルってきたな

はぁ、クリスマスかぁ
予定なし


まだまだいっぱい聴いてるよぉ
