音楽聞きまくり音符




SONYウォークマンをシャッフル設定にしてねハート





一曲目は
X JAPANの「tears」から
スゲェしっとり得意げ台風

最高のバラードだねニコニコ
やっぱりTOSHIの声は胸に来るねパンチ!


二曲目は

Hysteric Blue「Candy」

なまら懐かしい得意げ
確か「baby Blue」の曲だ音符
当時はHysteric Blueにハマって大変だったよにゃー

だから解散が信じられなかったガーン霧

いつかまた再結成しないかなぁにひひ


三曲目は

スキマスイッチ「全力少年」

これもテンション上がる!!
高校時代友達と大声で学校で歌ったよ音符

先生に怒られたけどなべーっだ!

これ聴いたら自分も全力出さなきゃなって思ったにひひ

「怯えてたら何も生まれない」

まさにだね!!!!!!


四曲目は

Janne Da Arc「霞ゆく空背にして」

ヤバいラブラブ!

ジャンヌ神ハート

姉の影響で好きになりましたべーっだ!

なんであんなに高い声だせるの!?

惚れてまうやろにひひ

この曲はジャンヌの中で三番目に好きにゃー

あ、一番は「振り向けば」で二番目は「Dolls」ねニコニコ

元気になれる曲だね!!



五曲目は
安室奈美恵「white light」
実はワタクシ
安室ちゃんのライブ行って来ましたラブラブ!

かわいかったなぁラブラブ!
スタイル良いし可愛いし歌うまいし完璧じゃないですか!!

ライブ感動してウルってきたなべーっだ!

はぁ、クリスマスかぁ

予定なしショック!ハート




まだまだいっぱい聴いてるよぉニコニコ