なんか長音記号2


意識してても変われないんだねわんわん台風



イエスマンにならない、自分の意見を持つって意気込んだけど




気が付けば

いいよ


って口が勝手に動いている雷



俺の口

オートロックだったらよかったのにDASH!






優しいんじゃなくて

優柔不断



優しいんじゃなくて

臆病



優しいんじゃなくて

卑怯もの



優しいんじゃなくて

譲れないものがないだけ




なんかマイナスの事しか書けないドンッ


こんなんだからダメなんだよなわんわん


だから勝手に傷付いちゃうんだよなぁ霧


勝手に裏切られたと思っちゃうんだよなぁ爆弾



はぁ、自分で自分を殺したいよ台風


一度死ななきゃ直らないんだ




とりあえず

断る

って事を覚えなくちゃしょぼんダウンダウン