なんか
意識してても変われないんだね

イエスマンにならない、自分の意見を持つって意気込んだけど
気が付けば
いいよ
って口が勝手に動いている
俺の口
オートロックだったらよかったのに
優しいんじゃなくて
優柔不断
優しいんじゃなくて
臆病
優しいんじゃなくて
卑怯もの
優しいんじゃなくて
譲れないものがないだけ
なんかマイナスの事しか書けない
こんなんだからダメなんだよな
だから勝手に傷付いちゃうんだよなぁ
勝手に裏切られたと思っちゃうんだよなぁ
はぁ、自分で自分を殺したいよ
一度死ななきゃ直らないんだ
とりあえず
断る
って事を覚えなくちゃ



意識してても変われないんだね


イエスマンにならない、自分の意見を持つって意気込んだけど
気が付けば
いいよ
って口が勝手に動いている

俺の口
オートロックだったらよかったのに

優しいんじゃなくて
優柔不断
優しいんじゃなくて
臆病
優しいんじゃなくて
卑怯もの
優しいんじゃなくて
譲れないものがないだけ
なんかマイナスの事しか書けない

こんなんだからダメなんだよな

だから勝手に傷付いちゃうんだよなぁ

勝手に裏切られたと思っちゃうんだよなぁ

はぁ、自分で自分を殺したいよ

一度死ななきゃ直らないんだ
とりあえず
断る
って事を覚えなくちゃ


