変わらない毎日をおくってます
だから余計に 人肌恋しいです
でも寂しいからって付き合うと
結局長続きしない
そこには本当の愛はないから
相手を思う気持ちが少ないから
だから長続きしない
今俺は人肌恋しい
俺は本当に寂しがり屋だ
いつも同じ失敗をする
寂しいから付き合う
数ヶ月で別れる
実際好きって何ですか?
だから余計に 人肌恋しいです
でも寂しいからって付き合うと
結局長続きしない
そこには本当の愛はないから
相手を思う気持ちが少ないから
だから長続きしない
今俺は人肌恋しい
俺は本当に寂しがり屋だ
いつも同じ失敗をする
寂しいから付き合う
数ヶ月で別れる
実際好きって何ですか?