変わらない毎日をおくってます


だから余計に人肌恋しいです






でも寂しいからって付き合うと



結局長続きしない




そこには本当の愛はないから



相手を思う気持ちが少ないから



だから長続きしない





今俺は人肌恋しい






俺は本当に寂しがり屋だ





いつも同じ失敗をする






寂しいから付き合う






数ヶ月で別れる





実際好きって何ですか?