髪の毛切りました
当初坊主にするか迷ってたんだけどさ

いつもの美容師さんに坊主と短髪だったらどっちがいいか聞いたら「短髪
」と答えてもらったので坊主はやめました
んで、短髪でお願いして美容師さんと雑談
オイラ「癖なんですかね?ストレス溜まったりしたり、家に一人でいるときに無意識に髪の毛抜いているんですよ」
美容師「ん
癖かもね。俺の場合は爪を噛む癖があってさ、人前ではやらないようにしているよ。」
オイラ「えぇ(οдО;)萌えポイントがっちり掴んでいるじゃないですか
」
美容師「うん」
笑いましたよ
笑
しかもさ~その美容師さんがスゴいイケメンでさ
爪を噛む癖とかヤバいと思ったよ
(爆)

当初坊主にするか迷ってたんだけどさ


いつもの美容師さんに坊主と短髪だったらどっちがいいか聞いたら「短髪
」と答えてもらったので坊主はやめました
んで、短髪でお願いして美容師さんと雑談

オイラ「癖なんですかね?ストレス溜まったりしたり、家に一人でいるときに無意識に髪の毛抜いているんですよ」
美容師「ん
癖かもね。俺の場合は爪を噛む癖があってさ、人前ではやらないようにしているよ。」オイラ「えぇ(οдО;)萌えポイントがっちり掴んでいるじゃないですか
」美容師「うん」
笑いましたよ
笑 しかもさ~その美容師さんがスゴいイケメンでさ

爪を噛む癖とかヤバいと思ったよ
(爆)