髪の毛切りましたニコニコ



当初坊主にするか迷ってたんだけどさ長音記号2シラー


いつもの美容師さんに坊主と短髪だったらどっちがいいか聞いたら「短髪グッド!」と答えてもらったので坊主はやめましたニコニコ


んで、短髪でお願いして美容師さんと雑談得意げ


オイラ「癖なんですかね?ストレス溜まったりしたり、家に一人でいるときに無意識に髪の毛抜いているんですよ」


美容師「ん長音記号2癖かもね。俺の場合は爪を噛む癖があってさ、人前ではやらないようにしているよ。」


オイラ「えぇ(οдО;)萌えポイントがっちり掴んでいるじゃないですか!!


美容師「うん」



笑いましたよニコニコ笑 

しかもさ~その美容師さんがスゴいイケメンでさべーっだ!

爪を噛む癖とかヤバいと思ったよ得意げ(爆)