赤点だったよ
わかっていた・・・けど・・・
ダメージでかいね


胃腸炎になったから勉強できなかったって言い訳はしたくないけど・・・
先生たちがしょうがないと言ってくれると甘えちゃう感じ
でもこのままじゃいけないと思いある提案をしました
実は明日、赤点の教科の追試があるんです
その追試で100点をとれなければ
坊主になります
と約束をしました
笑
今オイラの髪の毛は長い方です
100点とらなきゃ坊主・・・
俄然やる気が出てきた

わかっていた・・・けど・・・
ダメージでかいね



胃腸炎になったから勉強できなかったって言い訳はしたくないけど・・・
先生たちがしょうがないと言ってくれると甘えちゃう感じ

でもこのままじゃいけないと思いある提案をしました
実は明日、赤点の教科の追試があるんです

その追試で100点をとれなければ
坊主になります

と約束をしました
笑今オイラの髪の毛は長い方です

100点とらなきゃ坊主・・・
俄然やる気が出てきた
