赤点だったよパンチ!


わかっていた・・・けど・・・ 



ダメージでかいねショック!ドンッドンッ



胃腸炎になったから勉強できなかったって言い訳はしたくないけど・・・ 



先生たちがしょうがないと言ってくれると甘えちゃう感じべーっだ!




でもこのままじゃいけないと思いある提案をしました!!   


実は明日、赤点の教科の追試があるんですDASH!



その追試で100点をとれなければ 







坊主になりますショック!ドンッと約束をしましたべーっだ!




今オイラの髪の毛は長い方ですパンチ!


100点とらなきゃ坊主・・・ 



俄然やる気が出てきた!!