テスト勉強の時に限って掃除が進むショック!キラキラ笑 






昨日のテストが最悪だったので各教科の先生の所へ行きましたDASH!



ある先生は「調子悪かったもんな長音記号2


ある先生も「胃腸炎で休んでいたからしょうがないよ長音記号2

と言ってくれたしょぼん




・・・胃腸炎のせいにしたくはなかったけど・・・しょうがないのかなぁ目



テスト前日までトイレと一心同体だったしショック!キラキラ


テスト中も胃がムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカしていたしドンッ笑 




でも先生たち優し過ぎるよショック!あせる




明日のテストも頑張ろうしょぼん