テスト勉強の時に限って掃除が進む
笑
昨日のテストが最悪だったので各教科の先生の所へ行きました
ある先生は「調子悪かったもんな
」
ある先生も「胃腸炎で休んでいたからしょうがないよ
」
と言ってくれた
・・・胃腸炎のせいにしたくはなかったけど・・・しょうがないのかなぁ
テスト前日までトイレと一心同体だったし

テスト中も胃がムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカしていたし
笑
でも先生たち優し過ぎるよ

明日のテストも頑張ろう

笑 昨日のテストが最悪だったので各教科の先生の所へ行きました

ある先生は「調子悪かったもんな
」ある先生も「胃腸炎で休んでいたからしょうがないよ
」と言ってくれた

・・・胃腸炎のせいにしたくはなかったけど・・・しょうがないのかなぁ

テスト前日までトイレと一心同体だったし


テスト中も胃がムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカしていたし
笑 でも先生たち優し過ぎるよ


明日のテストも頑張ろう
