まだMr.Childrenの感動が頭から離れないよ
でも札幌ドーム人多いよ
四万四千人とか多いよ(οдО;)
でもライブは半端なく楽しかったよん
「声」、「GIFT」、「箒星」ヤバイo(^-^)o
体震えた
トークも面白かったし
桜井さんが言ってた事、東京の人は北海道の雪は綺麗だと思うけど、北海道の人は雪見ても綺麗だと思わないんでしょ??
・・・まったくその通りです


うんざりですよあれは
今も降ってるし
ライブはいいな
また必ず行くぜぃ(^O^)/

でも札幌ドーム人多いよ

四万四千人とか多いよ(οдО;)
でもライブは半端なく楽しかったよん

「声」、「GIFT」、「箒星」ヤバイo(^-^)o
体震えた

トークも面白かったし

桜井さんが言ってた事、東京の人は北海道の雪は綺麗だと思うけど、北海道の人は雪見ても綺麗だと思わないんでしょ??
・・・まったくその通りです



うんざりですよあれは

今も降ってるし

ライブはいいな

また必ず行くぜぃ(^O^)/