まだMr.Childrenの感動が頭から離れないよ得意げ




でも札幌ドーム人多いよ走る人

四万四千人とか多いよ(οдО;) 



でもライブは半端なく楽しかったよん音符



「声」、「GIFT」、「箒星」ヤバイo(^-^)o


体震えたラブラブ




トークも面白かったしニコニコ



桜井さんが言ってた事、東京の人は北海道の雪は綺麗だと思うけど、北海道の人は雪見ても綺麗だと思わないんでしょ??




・・・まったくその通りです!!!!!!


うんざりですよあれは得意げ
今も降ってるしショック!




ライブはいいな音符



また必ず行くぜぃ(^O^)/