なんで・・・
なんでレポート終わって解放されたばっかなのに( ̄~ ̄;)
クラスを代表して実習に関するレポートをつくらなけりゃならん(οдО;)
最悪だぃΨ(`∀´#)
しかも書いたヤツは色んな高校に送られるらしい







いやんっ



しかも顔写真つき
いやんっ




締め切りは明日
いや~んっ


































なんでレポート終わって解放されたばっかなのに( ̄~ ̄;)
クラスを代表して実習に関するレポートをつくらなけりゃならん(οдО;)

最悪だぃΨ(`∀´#)
しかも書いたヤツは色んな高校に送られるらしい








いやんっ




しかも顔写真つき

いやんっ





締め切りは明日

いや~んっ


































