なんで・・・







なんでレポート終わって解放されたばっかなのに( ̄~ ̄;)



クラスを代表して実習に関するレポートをつくらなけりゃならん(οдО;)汗




最悪だぃΨ(`∀´#)




しかも書いたヤツは色んな高校に送られるらしいニコニコ汗汗汗汗汗汗汗



いやんっキラキラキラキラキラキラキラキラ



しかも顔写真つきドンッ




いやんっショック!台風台風台風台風




締め切りは明日得意げ



いや~んっショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!