今ウチに帰り途中ですε=┏( ・_・)┛




実はオイラ・・・ 






鍋パーティーした友達たちが帰った後、違う友達に呼ばれてウチまで飲みに行きました(^O^)/



2日連続の飲みは最高ですなドキドキドキドキ




メンバーは俺を覗けば女二人ドンッ




・・・うぉい(οдО;)!!笑 






深夜はテンションが可笑しくなるね台風台風台風台風




ある人はSUPERFLYの物まねをしだし・・・ 

ある人は洋画の吹き替えを妄想で喋りだし・・・ 


そしてオイラは天城越えを歌い・・・ 


皆でWE ARE THE WROLDを歌ったり・・・ 





女性A「あ、〇〇君、洗濯物乾していい?」


オイラ「え?全然いいよ?」

女性A「ありがとー」


んでパンツとブラジャー乾しだしたとさ・・・ 


めでたしめでたし(^.^)b 




ってめでたくないわショック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



オイラ照れたべやドンッドンッドンッドンッ笑 


オイラ「ちょっ、男いる前で、それは乾しちゃだめでしょ??」


女性A「え?別に〇〇君だけだったら大丈夫だから乾すよ?」






・・・・・・喜ぶ所なのか悲しむ所なのか・・・ 




しかもオイラを呼んどいて女子たちは風呂に入るし(。・ω・。) 



よくわからん!!!!!!!!!!!!!!


でも楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



よし寝る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!