本当に・・・ 



お久しブリブリブタ






実習入ってからは毎日が大変で大変でショック!汗



毎日日誌を書いて、ケーススタディを書いて、カンファレンス資料を書いて汗



終わるのは大体日付が変わっている頃だしプンプン




今日は朝の4時までやっとりましたべーっだ!





なまらキツいけど・・・施設行ったら楽しい事も沢山あって楽しいわぃラブラブ




そんな実習も金曜で終わりハートブレイク


しかも明日は休みハートブレイク



担当の利用者怒るかなニコニコ笑 


因みに今日は泣かれましたよガーン


泣くなS氏パー


しかもオイラは貴女のお父さんでもオイチャンでもないからねグー



まだ18歳のオイラにお父さんってショック!




そんな老けて見えますかいにひひ