本当に・・・
お久しブリブリ
実習入ってからは毎日が大変で大変で

毎日日誌を書いて、ケーススタディを書いて、カンファレンス資料を書いて
終わるのは大体日付が変わっている頃だし
今日は朝の4時までやっとりました
なまらキツいけど・・・施設行ったら楽しい事も沢山あって楽しいわぃ
そんな実習も金曜で終わり
しかも明日は休み
担当の利用者怒るかな
笑
因みに今日は泣かれましたよ
泣くなS氏
しかもオイラは貴女のお父さんでもオイチャンでもないからね
まだ18歳のオイラにお父さんって
笑
そんな老けて見えますかい
?
お久しブリブリ

実習入ってからは毎日が大変で大変で


毎日日誌を書いて、ケーススタディを書いて、カンファレンス資料を書いて

終わるのは大体日付が変わっている頃だし

今日は朝の4時までやっとりました

なまらキツいけど・・・施設行ったら楽しい事も沢山あって楽しいわぃ

そんな実習も金曜で終わり

しかも明日は休み

担当の利用者怒るかな
笑 因みに今日は泣かれましたよ

泣くなS氏

しかもオイラは貴女のお父さんでもオイチャンでもないからね

まだ18歳のオイラにお父さんって
笑そんな老けて見えますかい
?